人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GASAです☆

GASAです☆_e0127480_16231087.jpg

GASAです☆_e0127480_16231064.jpg

GASAです☆_e0127480_16231020.jpg

今日はお天気がいい~♪

にゃんこみたいに、それだけでしあわせ~なヒミヤマです♪♪

2月に入って、新しい商品が続々入荷していますが、今日はGASAをピックアップ☆

といっても、

入荷→お買い上げ このスピードに、ブログでのご紹介が追いついていない状況だったりします。ゴメンナサイー!!

今日は、アニスという、天然染めのシリーズのシャツワンピースや、リンデンという、リネン100%のVネックベストなどが入荷しました。

長く着ていくほどに色の変化が出て、ますます愛着の沸いて来るGASAの草木染めのお洋服。

ぜひお早めに見にいらして下さいね!


そして今日 予告しておりましたお菓子も入荷しています~☆
久しぶりに見る にゃんころうもやっぱりかわいいデス☆
by shop-rallye | 2009-02-26 16:23


<< 優しいお洋服、届きました~♪ おしらせ >>