人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vlas Blomme

Vlas Blomme_e0127480_180238.jpg

Vlas Blomme_e0127480_1802329.jpg

Vlas Blomme_e0127480_1802343.jpg

今日もあたたかかったですね~♪
金沢もいよいよ桜が見ごろになりました~♪♪♪

そして今日、お花見に着て行きたくなるような、ステキな新作がVlas Blommeから届きました~☆

さわやかなストライプのシリーズは、サルエル オールインワン、エプロンパンツ、スカートなどなど…
どれも2WAY可能なんですが、アレンジ次第では何通りにでもできてしまうんですよ!

とっても肌触りのいいリネン100%なので、ボリュームもきかせたり、押さえたり、お好きに!

お友達:「あれ!?こないだ同じ柄のワンピ着てたよね?スカートも買ったん?」
私:「ちがうよ~ここをこーしただけやよ~」
お友達:「え~すごーい!」(オシャレやわ~)

な~んて感じで(笑)、小技きかせて楽しんで下さいね~

その他 ケープカーデや、ビックサイズプルオーバーなどもおススメです!

ぜひ見にいらして下さいね~!!
by shop-rallye | 2009-04-09 18:00


<< ぜひ♪ >>